「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

 ◆ 洋服を着せている意図は・・・ ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     今年も残すところ2日間

     「いろんなことがあったなぁ」 

     なんて考えながら掃除と片付けに追われています

     普段あまり手を付けることのないシンクの排水口を覗いて・・・

     ゲ・ゲッ 見なければよかったという後悔が

     でも、見てしまったからにはやるしかありません

     こんな感じであたふたと掃除をしていたら

     素晴らしき体内時計の持ち主であるシスターズから

     散歩時間の催促が入ってしまいました

     風は弱いけど気温が低目なので

     以前ママに買ってもらったフード付きの洋服を着ての散歩です

d0059230_1028124.jpg


d0059230_10283380.jpg


     途中、2人の人から

     「兄弟ですか?」 と聞かれましたが

     赤い水玉洋服を着ていたら

     「姉妹ですか?」 と聞いてほしいな

d0059230_10314366.jpg


     女の子に見えるように

     なるべく可愛い洋服を着せているのを理解してほしいものです


ランキングに参加しています
洋服の意図がなかなか伝わらない・・・
ちょっとイラッとするパパにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2013-12-30 10:37 | ワンコたち | Comments(0)