人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ イブではないか ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     気が付けば今日はクリスマスイブ

     恋人たちのような特別なイベントを

     予定しているわけではないC&J家

 ◆ イブではないか ◆_d0059230_85449.jpg


     パパのクリスマスケーキはママが送って来てくれたし

     ワンコ用のクリスマスケーキも用意してあるので
      
     ママがいないのは寂しいけど・・・今晩はクリスマス会です

     クレア姉さんお得意の 「ケーキ瞬間食い」 の妙技は見れるかな?

 ◆ イブではないか ◆_d0059230_8563435.jpg


     ケーキといえば、ママは生クリームが苦手なので

     唯一食べられるのはチーズケーキ

     なんということでしょう!

     パパなんか生クリームだけでも食べられるのに~

 ◆ イブではないか ◆_d0059230_8585185.jpg


     お~~~っと 

     君たちは無理だよ

     糖分を分解できないからね


ランキングに参加しています
今夜はクレア姉さんの妙技に期待するC&J家にポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by okirakucrea | 2013-12-24 09:02 | ワンコたち