人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ 大魔神のような形相 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


    パパが帰宅すると玄関で

    先ずはクレア姉さんをめいっぱいなでなでしてあげて

    その次はジョディの番

    これが日々繰り返されるC&J家の儀式です

 ◆ 大魔神のような形相 ◆_d0059230_8561080.jpg


     先日は、クレア姉さんが終わってジョディを

     なでなでしていたときに、クレア姉さんが

     横やりを入れてきました

     こんなことは初めて・・・

     ふとジョディを見たら、かつてないような大魔神のような形相

     以前、散歩中にクレア姉さんが他のワンちゃんに

     不意打ちを食らったときに見せた

     あの おっかない顔

     とてもお見せできる代物ではありません

 ◆ 大魔神のような形相 ◆_d0059230_91762.jpg


     そうそう ジョディにはその顔が似合ってるよ

 ◆ 大魔神のような形相 ◆_d0059230_92657.jpg


     でも、決まり事にはうるさいクレア姉さん

     どうしちゃったの~


ランキングに参加しています
今回のクレア姉さんの行動?
パパもママも??? 大魔神に変身のジョディにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by okirakucrea | 2013-12-19 09:07 | ジョディ