人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ ベストショットを目指して ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     シスターズの 「ベストショット」 を目指して

     いつもデジカメを持ち歩いているパパ

     というと、さもカメラに強そうに聞こえますが

     全く詳しくはありません

     今、使っているデジカメはママから譲り受けたものですが

     たぶん機能の1/10も使えていません

 ◆ ベストショットを目指して ◆_d0059230_1625118.jpg


     そんなパパなので数で勝負です

     とにかく撮りまくり

     そして、肝心な被写体であるシスターズ

     これが、なかなか可愛い表情になってくれません

 ◆ ベストショットを目指して ◆_d0059230_16274447.jpg


     特にジョディはカメラを向けると緊張するし・・・

     表情が豊かになるのは散歩のとき

 ◆ ベストショットを目指して ◆_d0059230_16384819.jpg


     それだけ、外が好きということなんですが

     これにしても決して障害がゼロではありません

     カメラを構えて、ついつい

     「は~い 笑って 笑って う~ん いいよ~」

     先日は、小学生に ‘危ないおじさん‘ のように見られてしまいました

 ◆ ベストショットを目指して ◆_d0059230_1643468.jpg


     カメラマンって大変なんだぁ


ランキングに参加しています
ベストショットを目指すパパにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by okirakucrea | 2013-12-12 08:35 | ワンコたち