「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 ◆ 理不尽な要求 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     先日、シスターズと散歩していたら

     以前 「端に寄れ」 とばかりに散歩中の人たちを

     蹴散らせていた ‘シッシおばさん‘ がウ〇チを

     片付けていた人に文句を言っています

     どうやら 「まだ残っているわよ」 と言っているようです

d0059230_823234.jpg


     ちょうど横を通ったときにジョディがクンクンと

     ウ〇チをしそうな素振りをみせたので

     あわてて引っ張って回避させました

     あぶない

     危ない

     あのタイプの人には理屈は通用しませんからね

     どんなクレームをつけられるかわかったもんじゃあありません

d0059230_8275427.jpg


     理不尽な要求は事前に回避する

     ちっとは学習しているでしょう ママ

 
     それにしても、ターゲットにされたらたまらんなぁ

d0059230_8294828.jpg


     中韓の自分勝手な言いがかりのようなものだ


ランキングに参加しています
間一髪で回避したC&J家にポチとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2013-11-27 08:35 | ワンコたち | Comments(0)