「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

 ◆ シスターズの不思議 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     ワンコのオシッコには膨大な個人情報が詰まっているらしいですが・・・

     その臭いから、性別や年齢・犬種にいたるまでわかるとか!

     ワンコ達は実際に会わなくても名刺交換ができるということですね

     なんとまぁ 便利なと思ってしまうパパ&ママ

d0059230_8255339.jpg


     散歩中に他のワンちゃんがしたと思われる

     オシッコを嗅ぎまくるシスターズ

     どうやら、自分たちより若いワンコのオシッコの場合は

     その上からオシッコをかけているらしいですが

     2人で散々嗅ぎまくったあげくにジョディだけ

     上からかけるというのは、つじつまが合いません

d0059230_8294260.jpg


     不思議だなぁ 君たち


ランキングに参加しています
パパ&ママには理解できないシスターズの不思議にポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2013-11-13 08:33 | ワンコたち | Comments(0)