「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 ◆ 遠慮なくどうぞ ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     パパの職場は犬を飼っている比率が高い

     計算すると65%

     たぶん? 平均値を超えていると思いますが

     詳しくは調べていないというA型らしからぬパパ

     こういうことは、A型らしい性格のママが調べてくれるでしょう

d0059230_902343.jpg


     先日、ワンコの話題で盛り上がりましたが

     室内飼いでもほとんどの家は室内トイレを使わないで

     朝晩に2回だけのトイレとか!

d0059230_935594.jpg


     信じられません

     我家なんて日に10回以上トイレシートを換えているし

     月のトイレシートの使用量は300枚以上

d0059230_951524.jpg


     最初からこんな感じなので

     お歳を召されて近くなったわけではありません

     習慣ということでしょうね!

     まっ トイレの我慢は決して体に良いことではありませんしね

d0059230_983768.jpg


     ジャンジャンしちゃってくださいませぇ~


ランキングに参加しています
トイレシートの消費量は負けませんよ~
のC&J家にポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2013-11-09 09:11 | ワンコたち | Comments(0)