「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

 ◆ ジョディパンチ炸裂 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     我家ではパパが帰宅するとシスターズのブラッシングをして

     掃除機をかけるのが日課です

d0059230_913845.jpg


     ブラッシングもクレア姉さんを先にやってからジョディ

d0059230_9142038.jpg


     でも、ジョディはこのブラッシングがあまり好きではありません

     昨日はクレア姉さんを終わらせてジョディをやっていたら

     珍しくクレア姉さんが近づいてきてジョディにちょっかいをだした

d0059230_9192676.jpg


     ただでさえ嫌なブラッシングをしていたジョディは

     クレア姉さんにパンチ

     これがみごとにクレア姉さんの右頬にヒット

d0059230_92169.jpg


     クレア姉さんが 怒る 怒る

     そりゃあ そうだわな

     でも、どっちも どっちだし

     元気でよろしい

     今、ママはちょっと体調を崩しているので

     君たちの、その元気

     わけてあげたいな


ランキングに参加しています
いつも元気なシスターズにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2013-10-22 09:28 | ワンコたち | Comments(0)