「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 ◆ またまた台風 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     C&J家地方は台風の真っただ中です

     今年は、次から次からという感じですが

     海水温が高いからしょうがないですね

d0059230_823743.jpg


     シスターズの苦手なものは、打ち上げ花火に

     カミナリ、台風、地震と数多くありますが

     その中でも台風は通過するまでの時間が長いので

     一番厄介です

d0059230_843879.jpg


     こんな日に、パパは休むわけにもいかないし・・・

     避難勧告や河川氾濫の危険性のある場所が

     数多く出ているから、午後からは救助要請が多いかも?

     以前ママが言っていたようにTVをつけっぱなしにして

     少しでも雨風の音をさえぎるようにしないとね

     雨戸も全部閉じていくから、可哀想とは思うけど

     二人で耐えてね


ランキングに参加しています
台風にビビるシスターズにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2013-10-16 08:13 | ワンコたち | Comments(0)