「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 ◆ 秋の感じ方 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     やっと、本当に、やっと秋が訪れたC&J家地方

     ママ地方はすでに秋の気配を感じられるそうですが

     パパ地方はもうちょっとでしょうか!

     でも、トンボがいっぱい飛ぶようになりました

d0059230_84672.jpg


     この季節になると、フローリングではなく

     ソファにいることが多いシスターズ

     パパが秋を感じる一番のポイントは

     トンボではなくシスターズの、この行動かもしれません

d0059230_839418.jpg


     ということは、必然的にソファへの抜け毛も増えるので

     パパがソファを掃除する回数も増えるということです

d0059230_8412747.jpg


     パパが秋に訪れを感じるポイントって

     もしかして、すご~くズレてる?


ランキングに参加しています
シスターズの行動の変化に秋を感じるパパにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2013-10-15 08:46 | ワンコたち | Comments(0)