「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 ◆ 君たち聞いてた? ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     昨日も真夏日だったC&J家地方

     体力の低下が著しいクレア姉さんの体を考慮して

     散歩の出発は夕方も5時近くになってからです

d0059230_9584938.jpg


     真夏とは違うので、さすがにこの時間帯になると

     さほど暑さは感じませんが、暗くなるのが早いのが玉にきず

d0059230_1004050.jpg


     暗くなってからウ〇チをされると探すのが大変なんだよねぇ

     なんてことをママと話しているそばから・・・

d0059230_1022919.jpg


     君たち、パパとママの話を聞いてたの?

     タイミングが良すぎる感じ

     それにしても、暗くて見えませ~ん

     以前、不用意に近づいたら踏んでしまいましたからね

     あの悲劇を繰り返さないためにも

     要注意です


ランキングに参加しています
会話を聞いているかのような行動のシスターズにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2013-10-13 10:08 | ワンコたち | Comments(0)