「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 ◆ 夏よさらば ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     今年の、あの猛暑は

     どこへ引っ越ししてしまったのでしょう

     昨日から寒いです

     気温だけをみるとママ地方の秋田より低い

d0059230_85182.jpg


d0059230_8513848.jpg


     ついこの前まで一番涼しいところをみつけて

     寝ていたシスターズも・・・

d0059230_854154.jpg


     クレア姉さんは自分のベッドでぬくぬく

d0059230_8553413.jpg


     ジョディはソファでほっかほか

     これからは純毛を纏う君たちの季節だね

     寒さに弱いパパには辛い季節の到来です


ランキングに参加しています
ついに到来、シスターズの季節にポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by happyママ at 2013-10-05 22:58 x
数日前は暑くてエアコンを入れましたが、今日は雨も降って涼しかったです。
気温の差が激しいですね(><;)
こういうときは体調を崩しやすいですからパパさんもママさんもお気をつけくださいね
ジョディちゃんはソファーの肘かけにあごを乗せて何かもの思いにふけっているようですね
知的に見えます★
Commented by okirakucrea at 2013-10-07 10:07
 ☆ happyママさん ☆

happyママさん、おはようございます。
本当に、つい最近までエアコンのお世話になっていたのに、お風呂に浸かったり鍋物が美味しい季節になってしまいました。
これからは風邪に時季になりますからね。
ママさんもお忙しそうなので、お気を付けください。
ソファの肘かけにあごを乗せて外を見るのが最近のジョディのブームのようです。
たしかにちょっとだけ知的に感じてしまうのは親ばかでしょうか?
by okirakucrea | 2013-10-05 09:00 | ワンコたち | Comments(2)