「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

 ◆ シスターズ初体験 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     ママと相談してシスターズ初体験の別々散歩の決行です

d0059230_21363814.jpg


     先ずはクレア姉さん

     脚への負担を考慮して近場での散歩です

     玄関を出るときに 「えっ ジョディは?」 

     みたいな表情はしましたが、順調に散歩開始

d0059230_21383086.jpg


     でも、なんかいつもと違う雰囲気に落ち着かない様子

     途中、他のワンちゃんともすれ違いましたが

     基本、売られたケンカは買うクレア姉さんですが

     今回は売られても、しらん顔

     もしかしたら、ケンカを買っているのではなく

     ジョディを守ろうとしているのかもしれません

     つまらなそうなので、早々に終了

d0059230_2143492.jpg


     次はパパが最も心配するジョディ

     なんといっても、ジョディは生まれてこのかた

     一人で散歩したことがありません

     予想に反して能天気に出発したものの

     終始 「キュン キュン」 言っぱなし

     やっぱりな・・・

d0059230_21493567.jpg


     休憩中も、いつもならクンクン探索に出かけるのに

     後ろばかり気にしています

     クレア姉さんを待っているのかなぁ!

     これまた、早々に終了

     はっきり言って、パパもつまんねぇ~~~

d0059230_21515271.jpg


     君たちは一緒じゃあなきゃダメだな

     クレア姉さんに合わせたゆっくりの散歩でもいいから

     やっぱ、2頭引きで行こうな 散歩は


ランキングに参加しています
やっぱシスターズの散歩は2頭引きじゃあないと、にポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2013-09-30 08:10 | ワンコたち | Comments(0)