「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 ◆ 別々の散歩 (試行) ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     パパの試験は無事終了しました(^^)

     口頭試問という試験方式なので試験官とマンツーマンで2時間

     何を質問されるかわからないので厄介です

     大して性能のよろしくない脳をフル回転させたので

     疲れていたのか、今日は大朝寝坊しちゃいました

d0059230_1034169.jpg


     パパの試験も終わったことだし

     今日の天気のように晴々とした気分で散歩に行こうな 君たち

     ・・・・・とは言ったものの

     今日から別々の散歩に行かないとな!

d0059230_1051285.jpg


     先ずはクレア姉さんを近場の散歩に連れて行って

d0059230_1064956.jpg


     その後、ジョディを広場に連れて行って

     走らせるしかないかな?

     考えてみれば、ジョディは一人での散歩はしたことがない

     ママがずいぶん心配しているけど・・・

     ビビりだからなぁ

d0059230_109461.jpg


     パパもすっごく不安です


ランキングに参加しています
本日より別々の散歩にチャレンジするC&J家にポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2013-09-28 10:13 | ワンコたち | Comments(0)