「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 ◆ 壮大なる使命感 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     帰宅してシスターズのトイレ掃除をしていたら

     背中のほうから ガタ~~~ン

     というけたたましい音

     音と共に、ものすごい勢いで走ってきたシスターズは

     膝の上にはクレア姉さん、背中にはジョディがおんぶ

     身動きできましぇ~ん

     前後のシスターズをなだめて

     音の発生源を確認したら

     シスターズのトイレ掃除用の臭い消しや

     トイレットペーパーを入れていたケースが落ちていた

d0059230_8283060.jpg


     強力な磁石を使っているんですけどねぇ

     パパと同じで古くなってきてパワーが落ちてきたかな?

     それにしてもだ

     異変があると直ぐにパパのところに避難してくるけど

     何かあったらパパ&ママを守ろうとする

     壮大な使命感はないわけ?

d0059230_83215.jpg


     なさそうだな!

     パパの育て方の問題かぁ


ランキングに参加しています
軟弱なシスターズにポチッとお願いします
 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村    
[PR]
by okirakucrea | 2013-09-13 08:00 | ワンコたち | Comments(0)