「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 ◆ 躾の拘り ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     昆虫なみに果物好きのシスターズ

d0059230_8173345.jpg


     昨夜ゲットしたのは夕食のデザートとして食べていた

     ママが用意してくれた梨

     これが、また甘い

     2~3cmにしたものをパパの手から与えますが

     クレア姉さんの口からこぼれて床にポロリ

d0059230_8221737.jpg


     君は 高貴なお嬢様ですかぁ?

     あっ 我家は拾い食い防止のために

     食器と人の手以外は食べるの禁止だった

     パパが子供の頃実家で飼っていたワンコが

     ネズミ駆除用の団子を食べて亡くなってしまいましたからね

     あれ以来、これだけは絶対に譲れないパパの躾に対する拘りです

d0059230_828851.jpg


     確実に実行している君たちは偉いと思うけど・・・

     思うけど・・・

     ちょっと面倒くさいと思ってしまうパパを許して


ランキングに参加しています
‘拘りの躾‘ を確実に実行しているシスターズにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2013-08-28 08:32 | ワンコたち | Comments(0)