人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ くっつきシスターズ ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     4泊のお泊り保育だったシスターズ

 ◆ くっつきシスターズ ◆_d0059230_943332.jpg


     ちょうど前回のシャンプーから2週間だし

     なんといっても4日間もペットショップにいると

     独特の臭いが染み付いています

     最終日にシャンプーしてもらえば、てっとり早いし楽もできますが

     4日分のホテル代+シャンプー代×2頭は

     ママが半分出してくれるにしても、ちと負担が大き過ぎる

     自分でやったほうが綺麗になるし・・・

     と自らを奮い立たせて果敢に挑みます

 ◆ くっつきシスターズ ◆_d0059230_9485315.jpg


 ◆ くっつきシスターズ ◆_d0059230_949105.jpg


     ほ~ら パパがやったほうが格段に綺麗だ

     と無理矢理納得しているあたりが物悲しくもありますが・・・

     この後、ソファで高校野球を見ていても

     キッチンに飲み物を取りに行ってもついて離れないシスターズ

     ペットショップでの4日間はドックランで遊んだり楽しい反面

     ちょっと寂しかったのかなぁ!

 ◆ くっつきシスターズ ◆_d0059230_9541525.jpg


 ◆ くっつきシスターズ ◆_d0059230_954349.jpg
   

     くっついてもいいけど

     トイレの中まで入ってくるのはやめないかぁ

     ここは個室だから・・・


ランキングに参加しています
くっつき虫のシスターズにポチッとお願いします  


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by okirakucrea | 2013-08-19 09:59 | ワンコたち