「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ 光陰矢のごとし ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     半ば強引ともいえる休みをゲットして出かけた

     ママとの伊豆・箱根3泊4日のご褒美旅行も

     ボルトの100m走のようにあっという間に過ぎ去ってしまいました

     ママは今日から通常業務なので、昨夜秋田に帰ってしまいました・・・
     
     今は寂しいですが、一緒に住める日を願って前進あるのみです
     

d0059230_923529.jpg


     そしてパパはお泊り保育のシスターズを迎えにいって

     そのままシャンプーに突入です

     C&J家のお盆休みは、まさに 「光陰矢のごとし」

     そうこうしているうちに、あそこが痛い、ここが動かない

     なんていいながら定年退職の日を迎えるのでしょうか?

     あ~ ヤダ ヤダ

d0059230_9262539.jpg


     などと愚痴を言っていても前には進まない

     ここは頭を切り替えて、ビシッと綺麗になるか

     ドタバタの日々の復活だぁ


ランキングに参加しています
本日より通常業務のC&J家にポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by あずきち at 2013-08-18 18:37 x
楽しい時間はあっという間なんですよね。。。
でも久しぶりにママさんとゆっくり楽しい時間を過ごすことが出来て良かったです♪
電話でも話が出来る時代ですが、やっぱり顔を見て話すのが一番ですよね~
私も短い休みが終わり、
時間と仕事に追われる毎日に戻ってしましまいましたが、
毎日わんこも自分も元気でいられる事が最高に幸せなんだ~!!
と自分に言い聞かせて生活していますよ~
でも~たまには長いお休みが欲しいよぉぉぉ。。。
あ、心の叫びが出てしまいました(ーー;)
Commented by okirakucrea at 2013-08-19 10:19
 ☆ あずきちさん ☆

半ば無理矢理とった長期休暇も終わってしまえば、あっけなさ過ぎるくらいです。
ママと楽しく過ごした分、仕事モードに切り替えができないでいるパパです。
でも、健康に働けて、ワンズと一緒にいられて、定期的に夫婦の時間を持てることが幸せなんですよね。
暑さにめげずに頑張りま~す。
by okirakucrea | 2013-08-18 09:30 | C&Jパパ・ママ | Comments(2)