「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

 ◆ 昆虫ワンズ ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     我家の冷蔵庫には先日ママから届いた

     スイカやメロンが所狭しとひしめいております

     食後のデザートには当分は不自由することはありません

     パパが果物を食べようとすると・・・

d0059230_2059453.jpg


     その食い入るような視線はなんとかなりませんか!

     食べ辛いことこの上ない

     だいたい君たちは昆虫さんではないし

     立派かどうかは別にしてボーダーコリー

     泣く羊もだまる牧羊犬だぁ

     っと、言いながらも与えてしまう意思の弱~いパパ

     こりゃあ どっちかといえば飼い主に問題ありだな?


ランキングに参加してります
なんだかんだ言っても毎回果物をゲットする
昆虫シスターズにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2013-07-31 08:30 | ワンコたち | Comments(0)