「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

 ◆ 優しい家族に万歳 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほん項ブログ村


     バカがひくと言われる夏風邪で貴重な土日を

     棒に振ってしまったパパ

     復活したとは、今考えてもあの2日間は辛かった

     声が出ない、食欲がない、体がだるい

     健康であることの素晴らしさを思い知らされました

d0059230_524848.jpg


     シスターズもただならぬパパを察知したのか

     日中二階の寝室で寝ているときも

     ず~っとドアの外で待っていてくれました

     いつもなら夕方になると散歩の催促にくるのに

     大人しいし、なんといっても 「お腹空いた~」 の声がない

     ママは即行で薬や食料品を送ってくれたし

     なんて優しい家族だ

d0059230_5293266.jpg


     「すまないねぇ~ あまえたちに苦労ばかりかけて・・・」

     ん ? 

     はて ?

     昔 むか~し その昔

     聞いたことのあるフレーズだな!


ランキングに参加しています
優しい家族に万歳のC&J家にポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ぷぷ at 2013-07-23 20:38 x
なにいってんのよ、おとっつぁん。
おかゆができたわよ~。って感じ。

お大事に。
Commented by okirakucrea at 2013-07-24 09:48
 ☆ ぷぷさん ☆

そう そう それです それ
わかっていただいて光栄です。

ぷぷさんも、夏のエアコンの使い過ぎにはご注意ください。
by okirakucrea | 2013-07-23 08:39 | 家族のこと | Comments(2)