「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

 ◆ カリスマトリマーになった気分で ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     シスターズのシャンプーは先週終わったし

     今週はちぃ~っとのんびりと優雅にすごそうかなぁ

     なんて考えていたパパ

d0059230_10253951.jpg


d0059230_10255491.jpg


     世の中、そんなに甘くありません

     いつの間にやら、ヒゲは伸びているわ

     足の毛はぼーぼーだわ

     えらいことになっていました

     おヒゲはお嬢様方には相応しくないし

     足の毛は滑って危ない

     見逃すわけにはいきませんね

d0059230_1030012.jpg


     「今日くらいはのんびり休めばいいのに~」

     というママ神様の天のお声が聞こえてきそうですが

     やらずにはいられない性分のパパ

     今日は、カリスマトリマーになった気分で

     チョキ チョキ です


ランキングに参加しています
パパがハサミを持つと何故か迷惑そうなシスターズに
「どうしてぇ~」 のポチッをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2013-07-20 10:34 | ワンコたち | Comments(0)