人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ 物事は計画的に ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     さぁ~ 土曜日だ

     さぁ~ 待ちに待った休みだ

     さぁ~ 洗濯だぁ

     パパとシスターズだけの生活なので

     洗濯は休みの日にまとめてやればいいか!

     てなことで手抜きをしていたら、洗濯物の山になってしまいました

     あっちゃ~ 夏場はしょっちゅう着替えるので洗濯機のふたまでの量

     結局、2回に分けて回すことに・・・

     何事も溜め込んではいけませんね

 ◆ 物事は計画的に ◆_d0059230_820954.jpg


     君たちの洗濯! いやシャンプーも計画的にやらないとな

     15日(海の日)はシャンプーに決定だ

 ◆ 物事は計画的に ◆_d0059230_8202652.jpg


     そんなことくらいで、不満をあらわにしてはいけないなぁ

     この三連休の前半二日間はママは泊り込み研修だし

     パパだって三連休の一番おいしい真中は出勤だ

     生活を支えるということは、それなりに苦労があるんだからね

     さぁ~って 洗濯物を干したら

     ママを空港まで迎えに行って

     研修会場に送っていくかぁ


ランキングに参加しています
朝から‘洗濯おじさん‘のパパにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by okirakucrea | 2013-07-13 08:22 | ワンコたち