「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 ◆ 電気配線に反応 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     同僚が飼っているビーグルは配線に対して並々ならぬ執着心があるそうです

     これまでにかじられて使用できなくなったコードは数知れず

     配線と名がつくものには全てカバーを付けているので

     室内の床と壁はすごい状態になっているそうです

d0059230_8405988.jpg


     〇〇さん家は2頭もいたらどうしてます?

     っという質問に・・・

     「えっ え~っと え~っとですね」

     「かじられたことがないので、な~んにもしていません」

     だいたい そんなこと考えたこともなかった

d0059230_8433593.jpg


     ビーグルは掃除機のコードにも反応するので

     コードレスの掃除機を使用しているとか

     そこまで反応しますかぁ

     考えてみれば危険だ

     感電してしまうかもしれないし、火災の危険だってあります

d0059230_8461477.jpg


     良かったぁ 

     配線好きでなくて

     パパとママの足を舐めるくらいは大目に見ましょう


ランキングに参加しています
ずぼらな飼い主にピッタシのシスターズにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2013-07-10 08:32 | ワンコたち | Comments(0)