「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 ◆ 倹約家と呼んで ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     日々の洗剤をゲットするために半年毎に新聞を替えているパパ

     ママには 「セコイ~」 と言われています

     ママ、「セコイ」 ではありません 「倹約」 と言ってください

     先日訪ねてきた新聞屋さんは初めて見る人

d0059230_827152.jpg
 

     訪問者には挨拶せずにはいられない

     でしゃばりシスターズを見て 「ボーダーコリーですねぇ」

     と言いながらハグハグしていました

     なんでも、その新聞屋さんはミニチェアダックスを5頭飼っているそうです

     小型犬といえども5頭はすごいっス

     洗剤のほかに大量のトイレットペーパーと

     ゴミ袋を置いていってくれました

d0059230_8315735.jpg


     さすがに、多頭飼いの人はよくわかっています

d0059230_8325396.jpg


     これからは、ず~っとあの新聞屋さんにしようかなぁ


ランキングに参加しています
洗剤のほかに大量のトイレットペーパーと
ゴミ袋をゲットした「倹約家」のパパにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2013-07-09 14:12 | ワンコたち | Comments(0)