「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 ◆ 水の飲み方に難あり ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     シスターズの水飲み場はいつも水浸し

d0059230_8172758.jpg


     まぁ パパがセッせと拭けばすみことですけど・・・

     先住犬のハッピー君はこんなには汚さなかったぞ

d0059230_8191896.jpg


     小型犬と中型犬

     たしかに飲む量の違いはあるけど

     ちょっとなぁ

     先日、クレアとジョディの飲み方を観察してみました

d0059230_8212423.jpg


     クレア姉さん

     とにかく飲み方が豪快

     その豪快さゆえに周りに水を撒き散らす感じです

     まぁ 散水栓かな?

d0059230_8241552.jpg


     ジョディ

     飲み方はお淑やか

     周りに水をバラ撒くことはありませんが

     口の構造によるものなのか

     飲み方に問題があるのか

     飲みながら半分くらいは口からこぼれ出ている感じ

     飲み終わって歩いたあとが水浸し

     壊れた蛇口でしょうか?

     「直せないものなの?」 とママは言うけど

     まず無理でしょう

     パパが雑巾片手に拭きまくればすむことです


ランキングに参加しています
水の飲み方に難ありのシスターズにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2013-07-04 08:31 | ワンコたち | Comments(0)