「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

 ◆ 食に対する温度差 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     食いしん坊のシスターズ

d0059230_8231336.jpg


     パパがシスターズのご飯を用意している時は

     背後から殺気めいた雰囲気を感じるので

     のんびりなんかしていられません

     ひたすら神経を集中して用意するのみ

d0059230_828991.jpg


     特にクレア姉さんは食べ始めたら最後

     あれほど怖がるカミナリが鳴っても

     中断されることはありません

     全てを胃の中にしまい込むまで一点集中

     ジョディは誰かが訪ねてきて‘ピンポ~ン‘

     という音が聞こえると、食べるのを中断して

     玄関にすっ飛んでいきます

d0059230_8323293.jpg


     これ、要注意

     食べ残しをクレア姉さんが、これ幸いと

     ちゃっかりいただいちゃいます

     先日も食事中に新聞屋さんの集金がきたので

     一旦、ジョディのご飯をテーブルの上にあげてから対応

d0059230_8355782.jpg


     食に対する温度差というか・・・

     ちょっと面倒だなぁ


ランキングに参加しています
ママもため息のクレア姉さんの‘食への拘り‘にポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村     
[PR]
by okirakucrea | 2013-06-28 08:40 | ワンコたち | Comments(0)