人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ 楽と言えば楽ですが・・・ ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     シャンプーが終わったばかりのシスターズ

     散歩の後 → シャンプー → ドライ → ブラッシング

     という作業工程はパパだけではなく、この子達も疲れるようです

     以前は作業が終わるとすぐに 「遊ぼ~」

     光線を照射しまくっていたんですが・・・

 ◆ 楽と言えば楽ですが・・・ ◆_d0059230_8315892.jpg


     おっ ジョディはちょっと休むと復活ですか!

     さすがに若いから回復力もバツグン

 ◆ 楽と言えば楽ですが・・・ ◆_d0059230_8333764.jpg


     クレア姉さんは引き続きお休み中ですかぁ

     キャピキャピのお姉ちゃんだった頃は

     終わったそばから 「遊ぼ~」 だったのにね

     「楽になったね」 とママは言うけど・・・

     ちびっと 寂しいなぁ

 ◆ 楽と言えば楽ですが・・・ ◆_d0059230_837215.jpg


     最近まったりしていることが増えたもんね

     元気だしてよ~


ランキングに参加しています
楽だけどちょっと寂しいパパにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by okirakucrea | 2013-06-26 08:40 | ワンコたち