「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ もう快感です ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     土曜日はC&J家、夏限定 月一のファーミネーターの日です

     梅雨の中休みのような天気を利用して ルンルン 気分で散歩

d0059230_8195350.jpg


     した後は、お待ちかねファーミネーター

     シスターズは全く待っていませんが・・・

d0059230_8204858.jpg


     このファーミネター、機能としてはなかなかの優れ物ですが

     そのネーミングはどうみても映画のパクリ

     クレームがこないのかな? なんてママと話しながら

     無駄毛をとっていたら

d0059230_824894.jpg


     2頭でゴミ箱一杯分

     ちょっと調子に乗りすぎたかもしれません!

     でも、このモッサモサととれるのが

     ある種の快感です

     この時季はサマーカットするワンちゃんもいるから

     それに比べたら大したことありませんね

d0059230_8273738.jpg




ランキングに参加しています
無駄毛とりが快感のパパにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2013-06-24 08:30 | ワンコたち | Comments(0)