「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ 遠吠えシスターズ ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     週3回程度は軽い運動を続けているパパ

     来月には職場恒例の体力検査があるので

     いつにも増してトレーニングに熱が入ってしまいます

     ママ的には 「ある程度の線でいいんじゃあないの?」

     という意見ですが、パパはこういった数値で表される

     ものに対しては、ちょっと拘ってしまいます

     日頃の体力練成の疲れと休日であるという気の緩みから

     すっかり朝寝坊をしてしまったパパ

     シスターズの 「ワォ~~~~~~」     

     という遠吠えで起こされてしまいました

d0059230_10251076.jpg


     いつもなら、ドアを コンコン カリカリ する音で

     目が覚めるのに、全く反応しないパパに

     業を煮やしての行動だったようです

d0059230_102739.jpg


     本人が思っている以上に疲れていたようですが

     涼しかったこともあって熟睡

     心身ともにすっきりです

d0059230_10284731.jpg


     今日・明日はまずまずの天気のようです

     さぁ~ バリバリ遊んで

     バリバリ トリミングにシャンプーだぁ


ランキングに参加しています
遠吠えもできるシスターズにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2013-06-22 10:33 | ワンコたち | Comments(0)