「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

 ◆ 明治の人? ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     このブログを始めて6年にもなるので

     シスターズの写真がドンドン増えていきます

d0059230_8295984.jpg


     A型なのに意外にずぼらなパパは全く整理していないので

     30枚近いSDカードが溜まってしまいました

     今はSDカードも安くなったし、こういう保存方法も

     いいかも?

     というママの意見に救われていますが

     まるで小銭のようです

d0059230_8334741.jpg


     こんなに撮っているのに、腕のほうはさっぱり

     今、使っているデジカメは3代目

     2代目、3代目はママからもらったもので

     機能は格段に進歩しているのに

     パパには進歩の跡がみられません

     センスがないのかなぁ

d0059230_8352350.jpg


     それでもクレア姉さんは、カメラ目線で微笑んでくれるので

     まぁ なんとかなります

d0059230_837939.jpg


     問題なのは ジョディ

     カメラを向けるとスッと横を向いてしまいます

     モデルにはなれないなぁ ジョディ

     魂は抜かれないから

d0059230_8393769.jpg


     君は 明治の人間ですかぁ


ランキングに参加しています
進歩の跡が見受けられないずぼらパパにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by happyママ at 2013-06-14 10:12 x
私は数年前まではデジカメで撮ったものもプリントアウトしてアルバムにはっていました。しかしプリンターが壊れてそのまま画像は溜まるいっぽうです。まだ数枚ですけどね。。。パパさんはすごく撮りましたね~でもそれで保存しておけばいいですよね。パソコンに取り込んですぐみられましす。アルバムにするとがさばりますからね。
ジョディちゃんはカメラは苦手なのかな?
可愛いことは充分わかりますから横をむいていても後姿でもOKです(^^)

パパさん腕・・お大事になさってください。
Commented by okirakucrea at 2013-06-15 08:40
 ☆ happyママさん ☆

happyママさん、おはようございます(^^)
後で整理すればいいやぁ 
っと思いながら放置し続けたら30枚のSDカードが溜まってしまいました。
今さら、この膨大なカードを整理する勇気がないので、この状態で保存することにしました。
ジョディはアップの写真を嫌がります。
それも決まってシャッターを切ろうとすると、スッと顔を背けます。
クレア姉さんのように、カメラ目線になってくれると助かるんですけどねぇ。

左腕のほうは、サポーターをして意識的に動かさないようにしていたら痛むが薄らいできました。
ありがとうございます。
by okirakucrea | 2013-06-14 08:47 | ジョディ | Comments(2)