人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ 右手で勝負だぁ ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     1ヶ月ほど前に左肘を捻ってしまったパパ

     ほっとけば直ぐに治るだろうと高を括っていましたが

     なかなか痛みが引きません

 ◆ 右手で勝負だぁ ◆_d0059230_8522775.jpg


     「整形外科に行ったら!」 とママは言いますが

     湿布して低周波治療をするくらいだと思うので

     拘束時間のわりには効果は今一つ、と思っているパパ

     とりあえず、患部周辺の筋肉の緊張をほぐすために

     サポーターをして、あとは極力動かさないようにする

     を実践しようとしていますが

     これが、なかなか難しい

     パパは右利きなので、左はそんなに使っていないだろう

     と思っていましたが、どっこい使いまくりです

     右手を使う作業でも、意外に左手で支えていたことが判明

     結構、不便です

 ◆ 右手で勝負だぁ ◆_d0059230_8593280.jpg


     同じく左前足が腱鞘炎のクレア姉さんに

     「なるべく左足は使わないようにね」

     なんて言っていたものの

     こりゃあ想像以上に困難だ

 ◆ 右手で勝負だぁ ◆_d0059230_915058.jpg


     とは言え、使わないのが一番

     パパとクレア姉さん

     しばし右手一本での勝負です


ランキングに参加しています
右手で勝負するパパとクレアにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by okirakucrea | 2013-06-13 09:06 | C&Jパパ