「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

 ◆ 台風接近中 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     日本の南海上にある台風3号が接近中です

     台風そのものは大型のものではありませんが

     梅雨前線が西日本から東日本に停滞しているため

     前線の活動が活発になり、大雨の恐れがあります

     この時季の台風は過去にも河川の氾濫

     土砂崩れと大きな被害をもたらしたので

     十分な警戒が必要です

     パパは帰れないかもしれないなぁ

d0059230_842375.jpg


     ママがいてくれればいいんだけどね

     秋田で仕事だし・・・

     でも 大丈夫

     休憩時間を利用して、ご飯とトイレ掃除はやりに行くから

d0059230_8452278.jpg


     風や雨の音が怖かったら

     二人でくっついていてちょうだい


     それとパパがちょっと心配なのが

     職場の雨どいのカバーに巣を作って

     子育て中の2組のスズメのカップル

     高い場所に巣を作っているので

     パパにはどうすることもできませんが・・・

     祈るしかありませんね

     皆さんも十分にお気をつけください


ランキングに参加しています
警戒を強めるC&J家にポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2013-06-12 08:52 | その他 | Comments(0)