「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

 ◆ 結婚記念日なのに・・・ ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     先週、パパとママの休みの日に結婚記念日

     先取りプチ旅行に行ってきましたが

     本来は今日が正真正銘の結婚記念日

d0059230_820989.jpg


     でも、ママは睡魔と闘いながらの

     お泊り研修です

     よりによって・・・ という感じですが

     明日までの辛抱だよ ママ

     研修が終わったら迎えに行って

     記念日お食事会第二段です

d0059230_8232670.jpg


     ハイ ハイ 君たちにもあげるからね

     パパとママは辛い時期もありましたが

     奇跡的に出逢って夫婦になりました

     お互いの生活スタイルが確立されてからの結婚なので

     決して順風満帆とはいえませんが、日々成長しないといけません

d0059230_8265264.jpg


     他人事ではありませんよ

     君たちも日々努力だからね


ランキングに参加しています
結婚記念日のパパ&ママにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by happyママ at 2013-06-07 22:59 x
パパさんママさん結婚記念日おめでとうございます♪♪♪

遠距離結婚ははたからみるほどなまやさしいものではないでしょうね~
でもこうして記念日を迎えられているのですからいろんなことをお二人で乗り越えてこられたんですよね(^^)
絆も深まったのではないでしょうか

そんな事をいう私は先日主人にムカついて会話無し・・
喧嘩して仲直りしてまた懲りずに喧嘩して・・それでいいのではなんて思います。
おっととすみません。 

それでは「結婚記念日第2部」お楽しみくださいね♪
Commented by okirakucrea at 2013-06-08 09:45
 ☆ happyママさん ☆

happyママさん、ありがとうございます。
ママは今日まで研修ですが、終わったら迎えに行って「結婚記念日第2部」に突入したいと思います。
by okirakucrea | 2013-06-07 08:31 | Comments(2)