「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 ◆ ちょっと寂しい ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     ママとの結婚記念日のお泊りプチ旅行も

d0059230_8335533.jpg


     え~ マジ~ (若い子ぶってみましたが、ちょっと無理がありました)

     というくらい、あっという間に終わって

     昨夜の便で戻ってきました

d0059230_8362199.jpg


     いつもなら、全身毛だらけにされながら

     熱烈歓迎雨あられの儀式が待ち受けているのに

     家は真っ暗、物音一つしません

d0059230_8381542.jpg


     そうなんです

     シスターズは今日の夕方までお泊り保育

     ママもいない

     シスターズもいない

     パパは一人ぼっち

     昨夜は枕が絞れるくらい涙で濡らしたパパ

     な~んていうのは嘘ですが

     寂しいものです

     早くママと一緒に暮らせるようになれば良いのですが・・・

d0059230_8423330.jpg


     仕事帰りに即行で迎えに行きます


ランキングに参加しています
いつもは世話に追われているのに、いないと寂しい
わがままなパパにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by happyママ at 2013-06-03 20:48 x
もうすぐ結婚記念日なんですね!
記念日に旅行なんていいですね~
家は外食のみ。それも回転寿司。プレゼントも無し  トホホ

ママさんの後ろは田沢湖ですか? 水の色がきれいですね~

それから家に帰っていつもいる可愛い子達のお出迎えがないのは寂しいですよね。
クレアちゃんもジョディちゃん達もパパさんをまっているのでしょうね。迎えに行ったら喜ぶでしょうね♪
Commented by okirakucrea at 2013-06-04 08:53
 ☆ happyママさん ☆

ピンポ~ン happyママさん 大当たりです。
今回の宿は、パパ&ママのお気に入りの田沢湖の旅館です。
到着したのは夕方でしたが、翌日の朝の水はキラキラ輝いて綺麗だったですよ。

昨日、仕事帰りにクレア&ジョディを迎えに行きましたが、テンションが上がり過ぎて抑えるのが大変でした。
今回もママの補助金制度を活用してシャンプーもしてもらったので、仕上がり具合申し分なし。
この子達には家が一番落ち着く場所のようです。
by okirakucrea | 2013-06-03 08:48 | Comments(2)