人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ バッタに負ける犬 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     ビビリ犬なのか、大胆犬なのか判断がつきにくいジョディ

 ◆ バッタに負ける犬 ◆_d0059230_8425180.jpg


     ノーリードにするとフラフラ探索に出かけてしまうし

     なにかとジャレているかと思えば、以前は蛇にパンチ

     していたこともあったっけ

     でも、基本はビビリかな!

 ◆ バッタに負ける犬 ◆_d0059230_846142.jpg


     散歩中にスーパーの袋が落ちているだけでビビッて

     クレア姉さんの後ろに隠れてしまいます

     昨日も散歩中にクレア姉さんの後ろに

     サッと入ったので、何かなぁ~

     っと確認したら、バッタでした

     バッタですか! ジョディさん

     パパ的には蛇のほうがよっぽど怖いけど・・・

 ◆ バッタに負ける犬 ◆_d0059230_855567.jpg


     ジョディにとっては何歳になってもクレア姉さんは

     頼れるお姉ちゃんなんですね

     良い関係が構築されています

 ◆ バッタに負ける犬 ◆_d0059230_8583920.jpg


     今日はママが出張のため上京してきます

     いつものマラソン付き研修ではないので

     気が楽そうです

     君たちも昨日シャンプーしたばかりだし

     スリスリして存分にその香りを堪能してもらいなさい


ランキングに参加しています
何故かバッタにビビるジョディにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by okirakucrea | 2013-05-20 09:07 | ジョディ