「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ ピョンピョン走りが見たい ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     日中は真夏のような陽気のC&J家地方

     短パンにTシャツ、ビーチサンダルでも違和感がないかも?

     今年も暑くなるのでしょうか?

     我職場は今年もエアコンは28℃設定

     節電ということは十分に理解できますが

     作業効率と健康を考えれば、なんでもかんでも

     一律にというのはいかがなものでしょうか!

     まぁ お上には逆らえませんが・・・


     シスターズの散歩も夕方にならないと、ちょっと無理

     ところてん式に足洗いブラッシングに掃除、家事と

     ドンドン時間がずれ込んでしまうので、結構あわただしい感じです

     でも、散歩の時間だけは確保してあげたいですからね

d0059230_9311093.jpg


     昨日は珍しい散歩と遭遇です

     リードをつけた猫の散歩、フィレットにも驚かされましたが

     今回はリードつきのウサギの散歩です

     ジロジロ見るのも失礼なので、ちょっと遠くから

     興味深く見ていたら、草の上をピョンコピョンコ飛び跳ねて

     気に入った草があると、そこでムシャムシャ

     可愛い~~~

d0059230_9362082.jpg


     この子達もパピボーの頃は飛び跳ねるように走っていたのになぁ

     もう一度見てみたいな ピョンピョン走り

     やってよ

d0059230_9382837.jpg


     やっぱ ダメかぁ



ランキングに参加しています
リードをつけたウサギさんにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2013-05-19 09:42 | ワンコたち | Comments(0)