「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

 ◆ 感謝の気持ちを忘れずに ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     数ヶ月前に重機が横転した労災事故に出動して

     救助した事案がありましたが

     昨日、社会復帰できたということで、わざわざ

     職場を訪ねてきてくれました

     怪我の状態から障害が残ることを心配していましたが

     救助が早かったことと、医療機関への搬送も早かったため

     全く障害が残らずに社会復帰できたそうです

     職務上当たり前のことをしただけですが

     実施したことについて言い掛かりともとれるような

     苦情を言われる昨今

     こうして感謝してもらえるということは励みにもなり

     嬉しいかぎりです

     どんな時でも感謝というものは必要ですね

d0059230_8311177.jpg


     シスターズを遊びに連れて行って帰ってくると

     玄関先で、それはもう熱烈なる感謝の嵐をまともに受けますが

     大切なことだな君たち

d0059230_8331529.jpg


     気持ちは十分過ぎるほど伝わっているから

     もう少し控え目でお願いします


ランキングに参加しています
ママへの感謝を新たにしたパパにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2013-05-16 08:36 | ワンコたち | Comments(0)