「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

 ◆ すこぶる快調 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     数ヶ月前にクレア姉さんが腱鞘炎になって

     処方された消炎剤を与えるのにヨーグルトに

     混ぜて飲ませていましたが、習慣性の強いというか

     プラス思考というか、もう毎日もらえるものと勘違いしています

d0059230_9121368.jpg


     シスターズの熱~い視線にさらされながら夕食後与えていますが

     これがシスターズの腸をすこぶる快調にしているらしい

d0059230_914778.jpg


     クレア姉さんのウ〇チはちょっと硬め

     そしてジョディのウ〇チはちょっとだけ軟らかめでしたが

     ヨーグルトを飲ませるようになってからというもの

     お二人とも完璧なまでの形状と硬さ

     以前はトイレ掃除をしているときに

     これはクレア姉さんで、こっちはジョディだな!

     と、すぐに区別がついたのに最近は全くわからない

d0059230_9213242.jpg


     かわる必要があるの?

     というママの意見ももっとも

     すこぶる快調な状況からして

     止めれなくなってしまったぁ


ランキングに参加しています
すこぶる快調なシスターズにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by 奈々 at 2013-05-15 10:08 x
こんにちは。
すこぶる快調で良かったです^^
我が家も砂糖不使用の、ビオを毎食後にあげていますが本当に快調です。
健康なのが何よりですよね。
暑くなってきましたのでパパさんもママさんも、お身体ご自愛くださいね。
Commented by okirakucrea at 2013-05-16 08:44
 ☆ 奈々さん ☆

奈々さん、こんにちは(^^)
人間同様、ヨーグルトはワンコにとっても腸の働きを良くする効果があるようです。
我家の必須アイテムに登録です。

暑い季節になると我家では一日中エアコンがON状態になります。
あ~ 電気代の請求が怖い・・・
by okirakucrea | 2013-05-15 09:26 | ワンコたち | Comments(2)