「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

 ◆ 愛犬家の評価としては・・・ ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     狂犬病の予防接種をまだ受けていないシスターズ

     愛犬家としてのパパの評価は下落です

d0059230_9455939.jpg


     予防接種のため近所の獣医さんに向かいますが

     診察のときのことを考えて、いつもの2頭引きリードではなく

     別々のリードにしたのに習慣なのかピッタリくっついて歩きます

     恐ろしき ワンコの習慣性

d0059230_9484467.jpg


     フィラリア予防の時季ということもあって

     すごい混みよう

     ママも驚きの2時間待ちです

d0059230_950664.jpg


     他のワンちゃんと喧嘩することもなく

     優等生なシスターズではありますが・・・

     来る人、来るワンコ全てに挨拶に行くので

     落ち着かなくてしょうがない

d0059230_9521760.jpg


d0059230_9523274.jpg


     2時間待った診察の結果も異常な~し

     それぞれ、何かありましたぁ~

     くらいの勢いで無事注射も終わって

     えがった えがった

     さぁ~って 月末はフィラリア予防でまた獣医さんだ


ランキングに参加しています
愛犬家としての評価が下がりまくりのパパにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2013-05-13 09:59 | ワンコたち | Comments(0)