「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 ◆ お手本です ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     シスターズとの散歩は基本的には遊歩道を使うので

     車も通らないし信号待ちもありません

     今回はせっかくのGW、ちょっと足を延ばして広場まで遠征です

d0059230_9265552.jpg


     早足で40分の道のり

     車の往来のある広めの歩道を歩きますが

     信号機のある横断歩道も数ヶ所クリアしなければなりません

     その点、パパの 「待て」 は完璧に理解しているので

     信号の手前で一声かければ問題な~し

d0059230_9302015.jpg


     信号待ちしていたら、3歳前後と思われる

     双子ちゃんを連れた若い夫婦が

     「ほ~ら ワンちゃんだって ちゃんと待ってられるのに

     あんた達は ちょろちょろと ワンちゃんを見習いなさい」

     と、お尻をぽんぽ~んされていました

d0059230_9344519.jpg


     えらいこっちゃ 双子ちゃん達のお手本にされてしまったぞ

     お手本ということは、模範だよ 模範

     欠点がないということですぞぉ

d0059230_9364750.jpg


     そうやって言われると、なんか普段にも増して

     君たちがお利口に見えてしまうのが不思議だ

     心して行動しないとな お手本だからね


ランキングに参加しています
お手本にされたシスターズにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2013-04-29 09:43 | ワンコたち | Comments(0)