「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 ◆ 快適に過ごすために・・・ ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     外は雨

     散歩は無理

     そして季節は春

     と言えば、やるしかないでしょう

     ファーミネターとハサミを駆使してのトリミング

d0059230_8403432.jpg


     これから、ドンドン気温も上がってくるし、スッキリしようよ

     パパの貴重な休日を君たちのトリミングに

     使うんだから協力しなさ~い

     とれる とれる 面白いように無駄毛がとれます

     お尻の周りや胸の周辺はすきバサミを使って

     カットしていったら・・・

d0059230_8474270.jpg


     ゲぇ~~~

     ジョディだけでゴミ箱がいっぱいになってしまいました

     ママが電話の向こうで 「そんなに切って大丈夫なの?」

     と心配していましたが

     大丈夫 大丈夫

     毛はドンドン伸びるから~

d0059230_8503090.jpg


d0059230_8504533.jpg


     は~い 完成で~す

     表情が硬いよ

     笑って 笑って 

     ひとまわり体が小さくなったと感じられるくらいスッキリです

     ブラッシングも楽になるし

     なんといっても、快適な夏が迎えられるというものです


ランキングに参加しています
スッキリボディのシスターズにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2013-04-22 09:01 | ワンコたち | Comments(0)