「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

 ◆ 健康な歯を目指して ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     前回で終了して、やれやれと思っていた歯の治療

     トラブル発生です

     急きょ予約を入れてもらうことができたので

     これから行ってきます

d0059230_820046.jpg


     君たちのように健康な歯を維持して

     硬いものでも 「パリパリ」 と良い音を

     たてながら食事をしたいからなぁ

d0059230_8215341.jpg


     丁寧に日々歯磨きをするパパ&ママに対して

     歯磨き嫌いの君たちの歯のほうが健康的っていうのは

     どういうこと・・・?


ランキングに参加しています
健康的なシスターズの歯にちょっと嫉妬のパパ&ママにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented at 2013-04-21 00:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by okirakucrea at 2013-04-21 09:58
 ☆ 非公開コメントさん ☆

おほようございます。
暖かかったり、寒かったりで体調管理には気をつけないといけませんね。
動きたくないときは、無理せず休むことが一番です。
C&J家地方は今日は雨・・・
パパも今日はのんびり過ごそうかと思っています。
応援ありがとうございました。
by okirakucrea | 2013-04-20 08:27 | ワンコたち | Comments(2)