「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ 日の出と共に・・・ ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     4月も下旬に入ってずいぶん暖かくなってきました

     寒さに弱いパパとしては大助かり

     いよいよパパの季節の到来です

     でも、困ったことが ひ・と・つ

     朝5時くらいにはお日様が出てくるので

     それに合わせてシスターズも活動を開始します

     リビングで仲良く遊ぶのはいいんだけど

     ちょっとうるさいし・・・

d0059230_1564833.jpg


     静かに遊んでちょうだいな

     冬だとパパが起きてくる時刻には

     まだ寝ているので室内トイレもキレイですが

     最近はひと遊びしているので、トイレシートもしっかり使用済み

d0059230_157159.jpg


     まぁ 吠えるわけではないから

     いいんだけどさ

     女の子なんだから

     お淑やかにふるまってねぇ


ランキングに参加しています
日の出と共に活動開始のシスターズにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by くーまたん at 2013-04-19 18:36 x
シスターズは、日の出とともに活動が始まるのですね☆
そんな規則正しいシスターズにポチッとしました☆★
Commented by okirakucrea at 2013-04-20 08:32
 ☆ くーまたんさん ☆

シスターズは日の出と共に目覚めて活動を開始するようです。
この子たちにとっては、お日様は生活リズムの中心的な存在なのでしょうね!
あと、あなどれないのが ‘腹時計‘ 
これが意外に正確です。
by okirakucrea | 2013-04-19 08:15 | ワンコたち | Comments(2)