「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 ◆ なさけねぇ~ ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     反省中のシスターズ

d0059230_1619148.jpg


d0059230_16191382.jpg


     パパに叱られることなんか滅多にないのに・・・

     そういえば、前回怒ったのはいつだったか?

     とパパも想い出せないくらいです

     今回怒られたのは、ゴミ箱をひっくり返して

     パパがビールのつまみに食べた ‘かきピー‘ の袋を

     仲良く舐めていたのを目撃されちゃったんですねぇ 

     これが・・・

d0059230_16232522.jpg


     なさけねぇ~

     みっともねぇ~

     みっだぐねぇ~ (秋田弁です)

     反省している姿からして、悪いことをしたという認識はあるようです


ランキングに参加しています
パパのカミナリで反省中のシスターズにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by くーまたん at 2013-04-18 18:41 x
そんなことがあったのですね。。
でも、かわいく反省している姿を見るとすぐ許してあげたくなってしまいますね(^w^)
かわいく反省しているシスターズに今日もポチッとしました☆
Commented by okirakucrea at 2013-04-19 15:08
 ☆ くーまたんさん ☆

反省している姿からすると悪いことをしたという認識はあるようですが、ついついやってしまうんでしょうね!
テーブルの上に食べ物があっても平気なのに、なんでなんでしょうね?
ゴミ箱の中は魅力的に映るのでしょうか?
by okirakucrea | 2013-04-18 08:20 | ワンコたち | Comments(2)