人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ 独り占め ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     四足のワンコにとっても階段の上り下りは大変なのか

     最近、階段を上がるのに若干の躊躇がある8歳のクレア姉さん

 ◆ 独り占め ◆_d0059230_8253989.jpg


     まだ、老け込む年齢ではありませんよ

     それに、普段から足腰の鍛錬をしておかないと

     クレア姉さん

 ◆ 独り占め ◆_d0059230_8273550.jpg


     これ幸いと思っているのが ジョディ

     パパが二階にいると、得意げに上がってきて

     パパを独占します

     クレア姉さんが一緒だと、ワンコ社会の上下関係で

     どうしても2番目になってしまうので、ジョディにとっては

     二階はパパを独り占めできる貴重な場所なのかもしれません

 ◆ 独り占め ◆_d0059230_8311978.jpg


     不憫に感じて、いっぱいハグハグしていると

     野生の本能としての機能が残っている高性能な耳で

     音を聞きつけてすっ飛んでくるので、静かにだぞ ジョディ


ランキングに参加しています
独り占めを楽しむジョディにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by okirakucrea | 2013-04-16 08:37 | ジョディ