「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ 労せずしてモッフモフワンコ ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     先日はお泊りのつでにママの援助により

     シャンプーをしてもらったシスターズ

     労せずしてモッフモフワンコに変身です

     今回は楽させてもらいました

     シャンプーをお願いするとリボンをつけてくれますが

     ゴムの跡が残ってしまうのでお断りしたら

     今回はバンダナにしてくれました

d0059230_8363238.jpg


     でも、胸の毛がゴージャスすぎてあまり目立たない

d0059230_8372626.jpg


     ジョディにいたっては、ほとんど見えないし

     でも、可愛いからそのままにしていたら・・・

     パパが歯磨き中にリビングでジョディが

     「キャンキャン」 叫んで、クレア姉さんが

     パパを呼びにきました

     急いで駆け寄ってみると、バンダナに右足の爪が

     引っ掛かって身動きできないでいます

     すぐにバンダナを外してあげましたが、こんなこともあるんですね

d0059230_842149.jpg


     留守番のときでなくてよかったぁ

     リボンに続いてバンダナも禁止だな!

     それにしても、よくもまああんなところまで

     足が届くものだ

     パパだったら完璧に足がつってるな


ランキングに参加しています
柔軟性抜群のシスターズにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by くーまたん at 2013-04-11 21:32 x
シャンプーあとは、また一段と素敵になりますね☆
バンダナもそんなことあるんですね。。
でも、2人は仲が本当にいいんですね♪
危険をちゃんとパパさんに知らせてくれるなんて(^w^)

ブログを見ていただき、コメントもありがとうございました☆
Commented by okirakucrea at 2013-04-12 08:52
 ☆ くーまたんさん ☆

おはようございます。
バンダナもワンコ達の負担にならないように、ゆるめに結んであったのが原因かもしてません。
つけていると可愛いので、きつめに結ぶという方法もありますが、我家ではとりあえずお留守番中は外すことにしました。
by okirakucrea | 2013-04-11 08:48 | ワンコたち | Comments(2)