「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 ◆ 家が一番ですか ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     ペットホテルに2泊3日のお泊りだったシスターズ

     パパが迎えに行ったら

d0059230_8343058.jpg


     パパの姿を見たらものすごい勢いで寄ってきて

     頭のてっぺんのほうから 「キュンキュン キュンキュン」

     思わず抱きしめてしまいました

     家に帰ってきてからもパパから離れません

d0059230_8373756.jpg


     この子たちにとっては自宅が一番安心して

     くつろげる場所なんですね


     ママは、戻ってきたパパの後を追うかのように

     お泊りマラソン付き研修で上京しました

     疲れているだろうなぁ


ランキングに参加しています
パパにベッタリのシスターズにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by くーまたん at 2013-04-09 19:01 x
この前は、本当に皆さんお疲れ様でした☆
シスターズもお留守番しっかりできて、えらかったですね(^^)
ご褒美に、パパにたくさん甘えられてよかったね♪
頑張ったシスターズにポチッとしました☆★
Commented by okirakucrea at 2013-04-11 08:54
 ☆ くーまたんさん ☆

くーまたんさん、ありがとうございます。
今回はママの援助によりシャンプーもしてもらったので、労せずしてモッフモフシスターズの完成です。
ペットホテルだとシスターズなりに緊張しているようで、帰宅したら
ウ〇チの後、水のがぶ飲みをしてパパから離れませんでした。
ちょっと甘やかしすぎかもしれませんね?
by okirakucrea | 2013-04-09 08:43 | ワンコたち | Comments(2)