「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

 ◆ 今回はペットホテル ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     今日・明日とママが待つ秋田に帰省します

     今回は長女も泊り込み研修中なのでペットホテルにお泊り

d0059230_7492739.jpg


     ちぃ~っと 我慢してちょうだい

     最終日にはママの特別なはからいによりシャンプー付きだぞぉ

     今春は車検に法事etc 出費がかさんでヒィーヒィー言っている

     火の車のパパはママに甘えちゃいま~す ニャン ニャン

d0059230_752577.jpg


     ペットホテルの広場で遊ばせてもらえるけど

     他のワンちゃんが売ってきた喧嘩を

     特にクレア姉さん、買っちゃあダメだよ


ランキングに参加しています
今回はペットホテルにお泊りのシスターズにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by くーまたん at 2013-04-06 18:06 x
今回は、お泊りの週でしたよね。
くれぐれもシェルのようなことがないように、お二人お泊り頑張ってくれるといいですよね☆
パパさんも気をつけて行ってらしてください(^^)/
Commented by okirakucrea at 2013-04-07 10:45
 ☆ くーまたんさん ☆

秋田は昨日の夜から大荒れの天気です。
今ママと新幹線に切り替えるか?思案中です。
シスターズを預けたペットホテルはクレア姉さん出身のペットショップがやっているいるホテルなので、慣れているし、まず心配はないとは思いますが、問題はパパ乗る飛行機の運航状況です。
by okirakucrea | 2013-04-06 07:58 | ワンコたち | Comments(2)