「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

 ◆ ウルウルした目に弱いっす ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     シスターズがパパに何かを訴えかけるとき

     たいがいがお腹が空いたときと

     遊びに行きたいときと相場は決まっていますが・・・

     でも、その訴えかけ方が卑怯

d0059230_8285350.jpg


d0059230_829784.jpg


     やめてくれ~

     そのウルウルした瞳

     パパはそれにものすご~く弱い

     これが要求を聞き入れてもらえる最終兵器であることを

     ちゃ~んと理解しているあたりが卑怯極まりない

d0059230_8314664.jpg


     ずるいな 君たち

     そんな話をママとしていたら

     「私もウルウルした瞳の練習しよっ~と」

     なんだぁ そりゃあ


ランキングに参加しています
ウルウルした目に弱いパパにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by 奈々 at 2013-04-05 11:24 x
こんにちは。

その気持ち、よーく、わかります。

ウルウル(;-;)の瞳に我が家も二人してノックダウンです☆
ズルいですよね~(o^-^o)しかも、これでもかの、何ともいえない表情に我が家のパパの目尻が下がりっぱなし!

シスターズのママさんの、ナイスな、お言葉に、座布団100枚です(o^-')b !

私もウルウル練習します(^。^;)
Commented by okirakucrea at 2013-04-05 13:01
☆ 奈々さんへ ☆

奈々さん、座布団100枚ありがとうございます(^^)
嬉しいです!(^^)!

本当にパパは、シスターズのウルウルした目に弱く
何でも言う事を聞いてしまいます・・・

私もこのワザを最終兵器で使いたいと目論んでいますが、
シスターズの様に上手く出来るか不安です・・・
Commented by くーまたん at 2013-04-05 19:12 x
そうですよね(^_^;)
その目は、ある意味すごい武器ですよね(^_^;)
うちのもそうで、そんな目をされると負けてしまいます(笑)

Commented by okirakucrea at 2013-04-06 08:01
 ☆ くーまたんさん ☆

今のところ、ウルウル瞳に対抗する手段が全くない状態なので、常に完敗しています(^^;)
by okirakucrea | 2013-04-05 08:39 | ワンコたち | Comments(4)