「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 ◆ 文句タラタラ ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     あっという間に4月、今日から平成25年度というやつです

     パパの職場は4月と10月に定期の人事異動がありますが

     今回の対象者は2名

     昨日は、せっかくの貴重な休日だったのに

     異動者と新任者の引継ぎの立会いのため一日、休日出勤です

d0059230_9141145.jpg


     シスターズはパパの起床の時間帯で、休みなのか仕事なのかを

     判断しているようですが、昨日はちょっと遅めに起きたので

     朝から 遊ぼ~ 遊ぼ~ の大騒ぎ

d0059230_918983.jpg


     ごめん

     まぎらわしい行動だったかも!

     今年の桜は、なかなかの根性の持ち主で

     まだ楽しめそうだったのに・・・

d0059230_9195549.jpg


     夕方、ヘロヘロになって帰宅したら

     いつにも増して長時間文句をタラタラと言われてしまいました

     ちょうどママと電話しながら家に入ったので、ママが聞いている中で

     シスターズに事の成り行きを説明していると

     「そんなこと言ってもわからないんじゃあないの?」 というママからの指摘

d0059230_9231583.jpg


     ところがどっこい、雰囲気でそれなりに理解するんだなぁ これが

     説明が一通り終わったら、文句を言わなくなったもの


ランキングに参加しています
シスターズに事の成り行きを説明するパパにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by くーまたん at 2013-04-01 18:58 x
年度変わりのときは、忙しくなり、大変ですよね。。
休日出勤お疲れさまでしたm(_ _)m
やっぱり、ワンちゃんは、雰囲気や何となく言葉も分かるんですよね☆
大変そうなときは、ワンちゃんなりに感じて、心配したりしますもんね(;_;)
そんなことがあるので、ワンちゃんは可愛いですよね☆★

休日出勤にお疲れさまでしたの意味で、ポチッとしました☆★

by okirakucrea | 2013-04-01 09:28 | ワンコたち | Comments(1)